fc2ブログ

ゲームの感想とかいろいろ

セイバー√感想

よし、いつもの形式に戻しました!
とりあえず前回の感想の続きからセイバー√の感想書きます

確かギル様登場して消えたところで感想終えたから…一日デートからか
とりあえずセイバー可愛い
案外ぬいぐるみ好きとか可愛すぎる!
そして士郎とセイバーの関係も良かった
でも幸せにはこの日を終えられないのが何とも
セイバーの使命って重いね…
それはさておき夜
士郎、よくやった、セイバーをきちんと迎えてあげて良かったと思った矢先に
金ぴかキター!
ちょw相変わらず格好がよろしいでございますw
そしてエクスカリバーとエアのガチンコ勝負…って勝てるわけないがな
倒れるセイバー可哀想ですな…
そこで士郎、よく頑張ったよ
あの金ぴかに傷を負わせるとかすげぇ
でも傷が治るの早いな、と思ったらセイバーさんいわく
「あなたが、私の鞘だったのですね」
あ、そうなの!?

そこからは二人ラブラブな一夜を過ごしましたね
いいぞ、もっとやれ

翌日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何かいろいろありすぎて何とも言えませんが
ようするに言峰さんが黒幕だったわけですね
ランサーを影で操ってたとは思わなかった…
そしてギル様もいますし
何か言峰凄いよ
そっからセイバーさんが来てからはランサー格好良い、この一言につきますね
こいつ、漢だ…!
一番良かったのはギル様の一撃を止めるところ
これは素晴らしく格好良かった
あー、でもギルにセイバーを守ってもらいたかったとか言ってみたり(笑)

そっからいよいよ最終決戦ですよ
とりあえずギルとセイバーの戦いに眼がいっていまいち士郎のほうはよく覚えてなかったりする
とりあえず
ギルガメはドSだってことがよく分かった
というか最初の液体うんぬんのところで何飲ますのかと思ったw
にしてもセイバー頑張るものの結局捕まっちゃいますね
何かそのシーンのCG萌えました
そしてギル様を足蹴りにするセイバーさん
ギル様「男子を足蹴りにするとは…本格的に躾け直さなくては」
どう躾けるのか凄く気になるのだが(笑)
で、こっからギル様エア使っちゃいますよ
大人気ないなぁ
セイバーもエクスカリバー使うけど駄目…
ておぉ、鞘来た!
なんか士郎も魔術でゲットしてるよ!
すっげぇこのシーン格好良い!
にしてもここでCGラッシュ来ましたね

そして戦い後…ちょ、ギルとセイバー萌える
頬に手当てるとか…萌え殺す気か
ギル様の「手に入らぬからこそ美しい」発言で金剣来ましたよ、自分の中で
そして何故このシーンCG無いんだorz

そしていよいよ物語も最後、セイバーと士郎の別れのシーンですよ
セ「シロウ、あなたを愛している」
(´;ω;`)
そして開き直りの早い士郎になんか物凄く腹が立った←

本当の最後のアルトリアとしての最後は泣いた
きっと士郎や凛、桜や大河、イリヤとかと幸せになる夢を見ながら永久の眠りについたんだろうね…
にしてもこのラスト
何か納得いかない

とりあえず眠いのでこんな感想で

では
スポンサーサイト



現在 | HOME | 最近
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する